×

CATEGORY


 

CONTENTS

CATEGORY

HOME»  ギフト包装について

ギフト包装について

ecobitoでは、ギフト包装をご用意しております。
商品タグやパッケージに表示された価格をふせて、複数商品をまとめて包装いたします(商品の形状によっては同包できない場合もございます)。
ショッピングカートページよりお申し付けください。

お熨斗

お熨斗は 無料で承ります。
ショッピングカートページよりお熨斗の種類をお選びください。
※ご指示がない限りは内熨斗(熨斗紙をかけてからラッピング(包装))とさせて頂きますので、外熨斗ご希望の方は【備考欄】へご記入ください。

お熨斗の種類について

【蝶結び】
【蝶結び】
何度でも結びなおせることから、何度起こっても良い場合に用います。
【結び切り】
【結び切り】
一度結ぶと簡単にほどけないことから、何度も起こっては困る場合に用います。
【蓮のし(結び切り)】
【蓮のし(結び切り)】
二度と繰り返したくないお悔やみ全般に用います。

ラッピング(包装)

ラッピング(包装)は商品により異なります。いずれも 無料です。
※商品の形状により、お選びいただけませんので、ご了承ください。

ラッピング箱タイプ

商品の種類により、KUSU HANDMADE包装紙もしくはecobito包装紙でお包みして、リボンシールを貼付いたします。お熨斗をご希望の場合は、リボンシールとの併用はできません。

包装イメージ(KUSU HANDMADE)
包装イメージ(KUSU HANDMADE)
包装イメージ(ecobito)
包装イメージ(ecobito)
リボンシール
リボンシール

ラッピング袋タイプ

商品の種類により、ラッピング袋が異なります。商品が潰れないように、エアーキャップの入った段ボールに丁寧に梱包してお届けします。

ラッピング袋タイプ
ラッピング袋タイプ
ラッピング袋タイプ

メッセージカード

印字したメッセージを、商品と一緒にお送りします。 (無料)
※メッセージカードの絵柄はおまかせとなります。 ※50文字以内でお好きなメッセージを入力してください。 ※絵文字や特殊文字は正しく印字されませんのでご注意ください。

メッセージカード
メッセージ例
メッセージカード

FAQ(よくある質問)

すべての商品がラッピング可能ですか?

ラッピング不可商品につきましてはラッピング箱、ラッピング袋アイコンが表示されません。ご注文の際にご確認をお願い致します。

複数アイテムをまとめてラッピングは可能ですか?

いくつかの商品をまとめたラッピングにも対応しております。
ただし、ご注文いただいた商品の組み合わせによっては、当店で用意させていただいている箱(パッケージ)のサイズや形状の都合上、当店からの個別のお知らせなしに、それぞれラッピングさせていただく場合がございます。お一人の方に渡される贈り物の場合でも、商品の組み合わせによっては、複数包装でのお届けとなる可能性がございますことをあらかじめご了承ください。
※備考欄にラッピングに関するご指示がない場合は、基本的にご注文いただいた商品を可能な限り1つにまとめたラッピングでお届けいたします。

複数注文した商品を個別にラッピングできますか?

個別ラッピングも対応しております。
ご注文商品のうち、一部の商品のみをラッピングご希望の場合や、個別にラッピングをご希望の場合は、必ず【備考欄】にラッピング希望内容の詳細をお書き添えいただけますようお願い致します。
※備考欄にラッピングに関するご指示がない場合は、基本的にご注文いただいた商品を可能な限り1つにまとめたラッピングでお届けいたします。

送り主の名前がわかるようにお届けできますか?

ご注文者様とお届け先が異なる場合も、送り主様の情報がわかるようにお届けさせていただいております。
ギフトラッピングのご要望をいただきました際は、通常のご注文の場合に入れさせていただく明細(納品書)とは異なる、ギフト専用の明細を同梱させていただいております。
ギフト専用の明細には、送り主様(ご注文者様)のお名前やご住所が明記されるようになっておりますので、お受け取りになった方にもきちんと送り主がどなたか理解していただけるようになっております。
またギフト専用の明細には、お届けする商品の価格は一切表記されませんのでご安心ください。

価格がわかるものは含めずにお届けできますか?

ギフトラッピングご要望の際は、価格のわかるものは含まずにお届けさせていただいております。 ギフトラッピングご希望の場合は、ギフト専用の明細(納品書)を同梱させていただいております。ギフト専用の明細には、価格表記は一切ございませんのでご安心ください。

明細書や領収書は注文者宛てに別送可能ですか?

領収書につきましては別送可能です。 明細書のみ別送をご希望のお客様は大変恐縮ではございますが、基本的にご注文いただいた際にお届けしておりますご注文確認メールにてご確認いただけますよう、何卒ご了承ください。 領収書の別送をご希望のお客様は、ご注文情報をご入力いただく際に【備考欄】に領収書をご希望の旨お書き添えください。お荷物の出荷のタイミングで、お荷物とは別に郵送にてご注文者様へと発送をさせていただきます。 (備考欄記載例) 「領収証のみ注文者○○宛てに別送してください」

引出物などの大量ラッピングも対応可能ですか?

対応可能です。お電話、もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
*内容によって別途料金がかかる場合がございますので予めご了承ください。

フリーダイヤル 0120-930-040
メールでのお問い合わせは こちら