ecobito
毎月1日と15日はポイント2倍!
ブライダルギフト    

 

新着商品

えごま葉茶、えごまブレンド茶が出来ました!

佐賀の大地が育てた、えごまの葉を使ってお茶を作りました。ecobitoが自信を持ってオススメする安心安全なえごま茶です。

» えごま葉茶 リーフ 10g
» えごまブレンド茶 ティーバッグ 1.3g×10包
» えごま葉茶 ティーバッグ 1g×10包

 


くすのきクリーナーにお試しサイズ新登場!

くすのきの成分をたっぷり含む還元水を使用した、地球と人にやさしい『100%天然素材』のクリーナーにお試しサイズができました。

» KUSU HANDMADE くすのきクリーナー 30ml 無臭
» KUSU HANDMADE くすのきクリーナー 30ml ラベンダー
» KUSU HANDMADE くすのきクリーナー 30ml ローズ

えごまギフトセットが出来ました。

本場韓国の芳醇なえごま油と自社栽培のえごま葉を使ったお茶を詰め合わせました。

» えごまギフトセットA(純正えごま油+えごま葉茶)
» えごまギフトセットB(純正えごま油+えごまブレンド茶)
» えごまギフトセットC(純正えごま油+えごま葉茶+えごまブレンド茶)

ランドリーギフト おすすめギフトにランドリーシリーズ登場!

九州生まれの楠からさわやかな香りで衣類を守るランドリーシリーズができました。
健やかで清潔な美しさをつくる楠の香りを感謝の気持ちと共にお届けします。

» KUSU HANDAMDE ランドリーギフトセットA(洗濯板+洗剤450g+柔軟仕上げ剤ミスト)
» KUSU HANDAMDE ランドリーギフトセットB(洗濯板+洗剤40g×2+柔軟仕上げ剤ミスト)
» KUSU HANDAMDE ランドリーギフトセットC(柔軟仕上げ剤ミスト+柔軟仕上げ剤詰替え+洗剤40g×2)
» KUSU HANDAMDE ランドリーギフトセットD(洗濯板+洗剤40g×2+くすのきハンドタオル)

木輪(きりん) 九州の雑木を使ったシリーズ木輪(きりん)ができました。

森林整備などで伐採された雑木(ざつぼく)を使用しています。
雑木林は、自然のままの森のカタチ。
どうぞ、九州の雑木たちの風合いを味わってください。

KUSU HANDMADE カンフル&ラベンダー アロマ柔軟仕上げ剤ミスト 30ml アロマ柔軟仕上げ剤にミニボトルが仲間入り!

梅雨の部屋干しの嫌な匂いを軽減してくれる、アロマ柔軟仕上げ剤ミストにミニボトルが登場。

» KUSU HANDMADE カンフル&ラベンダー アロマ柔軟仕上げ剤ミスト 30ml

KUSU HANDMADE くすのきペットハンガー 3本セット

小型犬用のかわいいペットハンガーができました。

天然木ハンガーの滑らかな手触りをそのままに、小さなお洋服にぴったりフィット。温かみのある木製ハンガーはインテリアとも良く調和します。

» KUSU HANDMADE くすのきペットハンガー 1本
» KUSU HANDMADE くすのきペットハンガー 3本セット


洗濯板 水に強く、抗菌性に優れた九州産楠を使って、洗濯板を作りました。

なめらかな木肌は、衣類を傷めず、やさしく汚れを落としてくれます。デリケートな衣類、小物などや部分洗いにちょうどよいサイズです。

» KUSU HANDMADE くすのき洗濯板
» KUSU HANDMADE くすのき洗濯板 MINI

OMOTENASHI Selection 2016 OMOTENASHI Selection 2016 を受賞いたしました。

OMOTENASHI Selectionは、日本独自の「おもてなし」の魅力を、日本人の有識者と、日本在住経験のある外国人選定委員によりグローバルな視点で審査・選定される、日本の優れた商品・サービスの受賞プログラムです。

受賞商品
» KUSU HANDMADE エコブロック 12個+カンフルオイル10ml 桐箱入り
» KUSU HANDMADE エコブロック 18個+カンフルオイル10ml 桐箱入り
» KUSU HANDMADE エコブロック 36個+カンフルオイル30ml 桐箱入り
 

再入荷情報